ジェイクの部屋には、彼専用の小さなツリーがあります。
これは、今年の春天国に行ってしまった友人のレイニーがジェイクにプレゼントしてくれたものです。
先日パメラ(レイニーの娘&私の仕事仲間)に、「ジェイクのクリスマスプレゼントのアイデアが必要なの!」と迫られたとき、「あ、一つあるよ・・・。」と教えてあげました。
ホールマークは毎年、本当に良く出来たオーナメントを販売していて、殆どがコレクターズアイテムです。
家の前のモール内にあるホールマークには、しょっちゅう立ち寄るのですが、ある日ジェイクが発見した赤い機関車のオーナメントが、彼のお気に入りになりました。
「これ欲しい!」とねだられましたが、「クリスマスにサンタさんが来なくなっちゃうよ。」と定番のせりふで諦めさせました。
その話をパメラにしたら、「それ、私がプレゼントするわ!」と張り切って買いに行ってくれたのです。
「今からツリーに飾ってもらいたいから、クリスマス前だけど、今夜ジェイクにあげてちょうだい!」と言われました。
箱の中から機関車のオーナメントを取り出したときのジェイクの喜びようったら・・・。 本当に彼は恵まれています。
そしてツリーに飾る前に、「Chug-a-Chug-a-Choo-Choo!」と叫びながらたっぷり遊んだ後には・・・・
宿題を終わらせる宿命が待っていました。
December 15-1 John 1:9
しかし、もし自らの罪を神様に告白するなら、神様は間違いなくそれを赦し、全ての悪からきよめてくださいます。 「なぜならキリスト様は、私たちの罪を帳消しするために、死んで下さったからです。」
最近のコメント